イベントへのお申し込みは、FAXまたは下記メールフォームよりお願いいたします。
FAXでお申し込みの方は、申し込み用紙に必要情報を記入の上、下記までお送り下さい。

〒401-0015 山梨県大月市大月町花咲1608-19
大月市役所 花咲庁舎 産業建設部 産業観光課内
大月ウエルネスネットワーク運営協議会

FAX:0554-56-9033

メールフォームでのお申し込みの方は、ご希望のイベントにチェックし、
必要事項を記入の上、「このイベントに申し込む」ボタンを押して下さい。

せい めい

※申込者の郵便番号、ご住所をご入力ください。
※ご同伴者がいる場合は、保険手続きのためご同伴者全員のお名前、おふりがな、性別、生年月日、住所、電話番号(住所、電話番号はお申込者と同様であれば「同上」とご記入下さい。)をご入力ください。

お申込みの前にご確認ください。

このプログラムは各事業者が主催し、大月ウエルネスネットワーク運営協議会がお申込み受付や、お客様との連絡などの一部事務を支援します。

■お申込み
 ご予約は電話、FAX、またはEメールでお願いします。お申込を受理した後に詳細をご案内をさせていただきます。

■参加料に含まれるもの
 インストラクター・ガイド・写真レクチャー料・傷害保険加入料などの経費と野草塾での昼食代を含みます。集合場所まで及び解散地からの交通費は含まれておりません。
 なお、参加料は当日の受付にて申し受けます。

■催行について
 最少催行人員は5名で、それに満たないときは中止とさせていただきます。その場合は実施日の前日から起算して5日目に当たる日に中止を決定し、速やかに登録頂いたお電話番号に連絡いたします。
 なお、グループでのお申込みでは代表者様にのみのご連絡とさせていただきます。

■キャンセル
 お申込み後のキャンセルは既に準備済の場合、実費をいただくことがあります。